« まきまき8出ます~♪ | トップページ | イベント参加予定♪ »

まきまき8お疲れ様でした~!!

わーい!!無事にイベント終わりましたー!!

皆様もお疲れ様でしたー!!とっても楽しかったですー!!

無事に新刊出ましたーッ!!(…結局コピー本でしたがw)

たくさん、声かけていただいて嬉しかったです♪

今回は…真紅が…酷い話で…ごめんなさいでした…。

…おかしいな…。

カナと真紅とピクニックに行って、途中、銀様合流で真紅とバチバチ

しつつも 3人でピクニックを楽しむ…。

そういうほのぼの構想だったのに…。あれ?w…まぁいいかw。

そして次は翠!!って書きましたが…

3月のイベントがヒナカナオンリー♪♪との情報を入手したので

次はヒナカナです!。w

金糸雀!!よかったね!!><///

2年連続キャラオンリーだよ!!やったー!!w(本気で嬉しすぎ;;)

みっちゃん並に、カナをギューっとしてまさちゅーせっちゅをしたいです♪w

…それから・・・ジョジョネタをいろいろ詰め込んで…

わからない方…ごめんなさい…。orz

11月はじめに、『暗チオンリー』に遊びに行ったら…我慢できませんでしたw。

今回のカナ真紅本表紙でっす。

Kanasinnku4_2

Rozen Maiden 2 新装版 (2) (ヤングジャンプコミックス) Book Rozen Maiden 2 新装版 (2) (ヤングジャンプコミックス)

著者:PEACH-PIT
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« まきまき8出ます~♪ | トップページ | イベント参加予定♪ »

同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518841/25398255

この記事へのトラックバック一覧です: まきまき8お疲れ様でした~!!:

« まきまき8出ます~♪ | トップページ | イベント参加予定♪ »